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新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金(厚生労働省)

最終更新日:2020年12月9日

 新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金は、新型コロナウイルス感染症及びそのまん延防止の措置の影響により休業させられた中小企業の労働者のうち、休業中に賃金(休業手当)を受けることができなかった方に対し、支給します。

労働者・事業主の皆さまへ
新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金の対象となる「休業」等について、申請の際の留意点や、日々雇用、登録型派遣、いわゆるシフト制の労働者の方について支給対象となるケースのほか、事業主の皆さまへのお願いなどを記載したリーフレットを、上記ホームページ上で掲載しています。

お問合せ先

厚生労働省新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金コールセンター
電話番号 0120-221-276
受付時間 月~金曜 午前8時30分から午後8時(土曜、日曜、祝日 午前8時30分から午後5時15分)

このページの作成担当

経済部 雇用政策課
〒951-8554 新潟市中央区古町通7番町1010番地(古町ルフル5階)
電話:025-226-1642 FAX:025-228-1611

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    月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)

    ※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

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