重要なお知らせ(平成26年度 制度・その他)

最終更新日:2015年9月2日

新潟市の入札制度や手続き全般、電子入札システム、その他についての重要なお知らせを掲載しています。これまでの入札制度・手続きについてのお知らせは、全て「市からの通知文書」のページにまとめてあります。

お知らせ一覧

平成27年3月

平成27年3月17日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面での全ての操作等)を停止します。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

停止期間:平成27年3月18日(水曜)午後5時から午後6時まで
注釈:水曜日午後6時以降は、通常通り運用時間外となりますのでご注意ください。

平成27年2月

平成27年1月

平成27年1月6日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面での全ての操作)および入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

停止期間:平成27年1月6日(火曜)午後6時から午後6時30分頃まで
注釈:作業の進捗状況により停止時間が延長となる場合があります。

平成26年12月

平成26年11月

平成26年11月19日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面での全ての操作)および入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

停止期間:平成26年11月22日(土曜)午前11時頃から午後8時頃まで
注釈:作業の進捗状況により停止時間が延長となる場合があります。

平成26年10月

平成26年9月

平成26年9月30日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子くじ改修に伴う電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面での全ての操作)および入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

停止期間:平成26年9月30日(火曜)午後6時から9時まで
注釈:作業の進捗状況により停止時間が延長となる場合があります。

平成26年8月

平成26年7月

平成26年7月28日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面での全ての操作)および入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

停止期間:平成26年8月1日(金曜)午後6時から8時まで
注釈:作業の進捗状況により停止時間が延長となる場合があります。

平成26年4月

平成26年3月以前

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

財務部 契約課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館2階)
物品購入・業務委託に関すること 電話:025-226-2213
建設工事・建設コンサルタントに関すること 電話:025-226-2217  FAX:025-225-3500

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで