「新潟市役所コールセンター運営等業務及び電話交換業務委託」公募型プロポーザルの選定結果を公表します

最終更新日:2019年9月13日

1 委託業務名

新潟市役所コールセンター運営等業務及び電話交換業務

2 担当課の名称、所在地、連絡先

新潟市 市民生活部 広聴相談課
〒951‐8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1
電話:025‐226‐2094

3 評価委員会の構成

評価委員一覧
氏名 肩書 備考
山崎 達也 新潟大学 工学部 教授  
白井 健二 新潟国際情報大学 経営情報学部 教授  
上所 美樹子 新潟市 市民生活部長 委員長
渡辺 正義 新潟市 市民生活部 広聴相談課長 副委員長
斉藤 淑子 新潟市 総務部 総務課長  

4 公募を周知した日

令和元年7月29日(月曜)

5 第1交渉権者を決定した日

令和元年9月12日(木曜)

6 第1交渉権者の名称、所在地、代表者の氏名

コンソーシアム構成員
名称 所在地 代表者名 備考
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

東京都千代田区大手町2‐3‐1
大手町プレイスウエストタワー

代表取締役社長
庄司 哲也

代表者
株式会社NTTネクシア 新潟市中央区笹口一丁目26番地9

関東信越支店長
米持 勝

 

7 第1交渉権者を決定した手続き

公募型プロポーザル

8 評価結果、選定理由

評価結果

結果一覧
順位 各委員の順位数の和 提案者名
1 5

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社・株式会社NTTネクシア コンソーシアム

選定理由

公募型プロポーザルにより提案を募集したところ、2者から参加表明書の提出があり、そのうち1者から提案書の提出がありました。
評価委員会において、提案書及びプレゼンテーションの内容について、評価基準に基づき公正かつ客観的に評価を行い、上記提案者を第1交渉権者として選定しました。

このページの作成担当

市民生活部 広聴相談課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)

電話:025-226-2094

FAX:025-223-8775

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注目情報

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開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分
(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
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