「住民記録窓口等設置用卓上カレンダー提供事業」 事業者募集結果

最終更新日:2019年8月23日

令和元年8月19日募集締め切りの「住民記録窓口等設置用卓上カレンダー提供事業」について、募集結果をお知らせします。

募集結果
応募事業者名 順位
(応募者無し)  

※なお、再募集については未定となっております。

募集内容(募集は終了しました)

新潟市は、主として区役所・出張所等の「住民記録」「戸籍」関連の届出窓口に設置する「卓上カレンダー」を無償提供していただける事業者を募集します。

(募集は締め切りました)

事業の目的

住民記録・戸籍等の窓口カウンターでは、引越日といった住民票の日付項目を届出人に聞き取り確認する際など、幅広い場面で卓上カレンダーを使用しています。
例年、様々な企業等から本市の各所属に寄贈されたものを個別に譲ってもらい必要数を確保していますが、寄せ集めのためデザインに統一感は無く、また地域色もありません。地域アピールもできるアイテムとして、まとまった個数を無償提供していただける事業者を募集します。
なお、無償提供にあたっては、一定条件の下、提供事業者に対し宣伝行為許可等の特典を付与する想定です。

事業者の選定について

本事業の目的が最も達成される提案を採用したいため、「新潟市住民記録窓口等設置用卓上カレンダー提供事業 事業者選定要領」に基づき、提案事業者を選定します。
詳しくは、以下のリンクをご覧ください。

参加資格

「新潟市広告掲載基準」第4条に該当しない者であること。

※共同事業体による参加も可能です。

宣伝行為の許可基準

卓上カレンダー上で宣伝行為を行う場合は、「新潟市広告掲載要綱」及び「新潟市広告掲載基準」の規定に準じます。

事業者の選定方法

提出いただいた提案書に基づき評価を行い、1事業者を選定します。

提出書類

必須資料

  1. 提案書 本体
  2. 提案書 別紙(共同事業体による提案の場合のみ必須)

任意提出資料

  1. 卓上カレンダーサンプル(5部程度)
  2. 補足用の追加説明資料(A4サイズ1枚程度、様式は任意)

提案書提出期限

令和元年8月19日(月曜日)午後5時(必着)

提案書提出先

新潟市役所市民生活部 市民生活課 (新潟市役所本館1階)
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1
電話:025-226-1013
電子メール:shiminseikatsu@city.niigata.lg.jp

※持参による提出を原則としますが、事前に了承を得たうえで、郵便、信書便、インターネットメールによる提出も可能です。

関連リンク

※本件事業は、ナンバー「047」に掲載しています。

このページの作成担当

市民生活部 市民生活課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)

電話:025-226-1013

FAX:025-223-8775

このページの作成担当にメールを送る

注目情報

魅力発信:新潟市スキマ時間の楽しみ方

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分
(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
ページ上部へ