新潟港クルーズ・ファンクラブの概要

最終更新日:2022年5月25日

趣旨・目的

  1. より多くの方から寄港するクルーズ客船を歓迎いただき、訪れる乗船客のみなさんに新潟の良さを伝えることで、国内外にもっと新潟と新潟港のファンを増やしたい。
  2. クラブへの参加を通して、より多くの方から港とクルーズの魅力に触れてもらうことで、新潟にもっと新潟港とクルーズのファンを増やしたい。

会員について

対象

どなたでも会員になれます。会費は無料です。

※誠に勝手ながら、令和4年5月31日をもって会員証(スタンプカード)を終了とさせていただくことになりました。同時に、クルーズ船寄港時のスタンプ押印サービスも終了となります。スタンプを貯めていただいた特典である記念品進呈につきましては、現在お持ちの会員証(スタンプカード)との交換とさせていただきます。(先着100名)
会員証(スタンプカード)は終了となりますが、メルマガ会員様への情報発信は継続してまいります。今までスタンプ押印サービスを楽しみにしてくださった方には深く御礼申し上げるとともに、今後とも変わらぬご理解を賜りますようお願い申し上げます。

特典

  1. 船内見学会を開催する際に会員優先枠で申し込みできます。
  2. クルーズ客船の歓送迎や港イベント情報をメールなどでご案内します。

ご協力いただくこと

  1. 笑顔でいっぱい手を振りましょう
  2. 乗船客やクルーとたくさん話しましょう ※英語が話せなくても身振り手振りでOK
  3. 楽しんで参加しましょう

事務局

新潟市観光・国際交流部 観光推進課

〒951-8554 新潟市中央区古町通7番町1010番地 古町ルフル5階
電話:025-226-2614
FAX:025-228-6188
電子メール:inbound@city.niigata.lg.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

ファンクラブについて

注目情報

    サブナビゲーションここまで