このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


本文ここから

平成30年度内定者対象 採用前説明会

最終更新日:2018年10月19日

採用内定者の不安や疑問点を事前に解消することで、平成31年4月からの円滑な勤務に繋げることを目的として、採用前説明会を開催します。
出席は任意ですが、採用前に同期となる皆さんと交流できる貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。

概要

日時

平成31年1月19日(土曜)午前11時30分から午後3時まで
※午前11時受付開始

会場

新潟市役所本館6階 講堂

内容(予定)

  1. 新潟市の人材育成について
  2. 人事・給与諸制度及び採用前提出書類の説明
  3. ランチトーク(昼食は各自持参
  4. 先輩職員との意見交換会

出欠手続方法

「かんたん申込み」から出欠をお知らせください。

※携帯電話はスマートフォンのみ利用できます。

出欠手続期限

採用職種によって手続期限が異なります。
詳しくは、お送りした開催案内「採用前説明会の開催について」でご確認ください。

その他

  • 説明会にお越しの際は、公共交通機関をご利用ください。

このページの作成担当

総務部 人事課
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館5階)
電話:025-226-2489 FAX:025-228-1135

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。

  • twitter
  • facebook
  • video

新潟市役所

( 法人番号:5000020151009 )

市役所庁舎のご案内

組織と業務のご案内

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1 電話 025-228-1000(代表)

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)

※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
© 2017 Niigata City.
フッターここまでこのページのトップに戻る