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行政改革プラン2015(素案)に対する市民意見募集結果について

最終更新日:2015年3月30日

 本市では、より効率的な行財政運営を行うため、行政改革プランを策定し、取り組んでいます。平成25・26年度を計画期間とした行政改革プラン2013が終了することから、平成27年度からの行政改革プランの策定を進めてきました。
 策定にあたっては、次期行政改革プランの素案に対して、市民の皆さまかた意見を募集しました。ご意見の内容を参考にしながら、この度行政改革プラン2015を策定しましたので、市民の皆さまからのご意見と、市の考え方・対応状況について公表します。

策定した行政改革プラン2015については、こちらからご覧ください。

募集期間

平成26年12月24日(水曜)から平成27年1月30日(金曜) ※ご意見の募集は終了しました。

提出状況

提出者数

2人

提出件数

8件

提出方法

窓口 1人
郵送 0人
FAX 0人
電子メール 1人

結果公表日

平成27年3月

寄せられたご意見と市の考え方

下記よりダウンロードしてください。

結果公表場所

以下の場所で、意見募集の結果を閲覧できます。(閉庁日は除きます)

  • 市政情報室(市役所本館1階)
  • 行政経営課(市役所本館5階)
  • 各区役所地域課(設置場所は地域課へお問い合わせください)

ご意見募集時の資料

下記よりダウンロードしてください。

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このページの作成担当

総務部 行政経営課
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館5階)
電話:025-226-2437 FAX:025-228-5500

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