平成28年度 第6回行政苦情審査会の概要

最終更新日:2016年7月29日

平成28年度 第6回行政苦情審査会の概要

日時

 平成28年6月27日(月曜) 午前10時~

場所

 行政苦情審査会室

出席

 審査会委員3名

議題

1 「A、B地区の防犯灯設置については、C地区等との不公平を解消し、LED化も住民負担なしで進めることを求める」

 審議、決定

2 「法令違反となる市の事務手続きを改めてほしい」

 取扱いについて⇒調査しない
 

3 6月17日の苦情相談について

 報告

4 その他

 (1)第18回全国行政苦情救済・オンブズマン制度連絡会議題提案について
 協議、決定(提案なし)
 (2)審査会等の日程調整(9月~11月)
 以下のように決定
 審査会:9月7日(水曜)、26日(月曜)
 10月7日(金曜)、26日(水曜)
 11月9日(水曜)、28日(月曜)
 相談日:9月15日(木曜)、10月14日(金曜)、11月16日(水曜)

このページの作成担当

市民生活部 広聴相談課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)
電話:025-226-2094 FAX:025-223-8775

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで