このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

サイトメニューここまで


本文ここから

新潟市政策改革本部の概要

更新日:2017年8月23日

 本市の政策や業務について分析・評価を行い、政策の質の向上と業務の効率化を図るため新潟市政策改革本部を設置しました。

組織概要

設置日

 2014年4月1日

構成員

 本部長:市長
 副本部長:副市長
 統括:市長が任命
 本部員:庁議構成員等

事務局

 総務部に置き、本部会議の事務、政策・業務の分析・評価等を行います。

設置根拠

各年度の取組み

2017年度の取組み

2016年度の取組み

2015年度の取組み

2014年度の取組み

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

総務部(政策改革本部事務局)
〒951-8068
新潟市中央区上大川前通8番町1260番地1 開公ビル1階
電話:025-226-1934 FAX:025-222-7440

本文ここまで


以下フッターです。

新潟市役所

市役所庁舎のご案内

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1 電話 025-228-1000(代表)

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)

※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター

(受付 午前8時~午後9時:年中無休) 電話025-243-4894

市政の手続や制度、イベント、施設などに関するお問い合わせにお答えしています。

Copyright(C)2012 Niigata City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る