オリジナルピンバッジ

最終更新日:2023年9月1日

新潟市をPRしていただける会員の方を限定に、新潟市サポーターズ倶楽部のオリジナルピンバッジを配付しています。

デザインは、新潟市のカメガイアートデザインさんです。
このデザインが意味するものは!?謎解きは下記をご覧ください。

カラーは新潟市内にある8つの区のカラーをイメージして作成しています。
ご出身の区、応援したい区の色のピンバッジをつけて、新潟市のPRや新潟市サポーターズ倶楽部への
入会呼びかけにぜひご活用ください!

※数量限定ですので、お1人様1個までとさせていただきます。

オリジナルピンバッジ一覧
オリジナルピンバッジ

申込方法

ホームページからの申込

下記リンク先よりお申込みください。

FAXまたは郵送による申込

下記様式に必要事項を記入し、事務局へお送りください。

デザイン謎解き

右下の半円が「新潟県」の形を表し、星が「新潟市」の位置を示しています。
また、白い部分は「日本海」を表しています。
そして、ピンバッジを右に傾けると、上から「盃」「コシヒカリ」「茶碗」となり、
新潟の一番のPR商品である「お米」と「お酒」がイメージできるものとなっています。

お問い合わせ先

新潟市サポーターズ倶楽部事務局
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-4-1 日本都市センター会館9階 新潟市東京事務所内
電話:03-5216-5133 FAX:03-5216-5134
電子メール:新規ウインドウで開きます。office.tokyo@city.niigata.lg.jp

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

本文ここまで

サブナビゲーションここから

会員向けサービス

注目情報

    サブナビゲーションここまで