西区かがやき大使☆越乃リュウ通信39

最終更新日:2022年1月25日

Instagram

皆さま 寒中お見舞い申し上げます。
今年ももう20日過ぎましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私はアナログ人間です。
アナログ人間の私がSNSを始めるまでにはずいぶんと時間がかかりました。

Instagramも始めるのは遅かったです。
教えてもらいながら恐る恐る始めた初日の投稿 
あの日は京都で仕事があり 
その前にヘアメイクをしてもらっているところを撮影し
それを投稿しました。

その前に始めたのがブログでした。
今思えば笑ってしまうほど おっかなびっくりで 何十回となく確認しながらの投稿でした。
当時は SNSという便利なツールは何者なのか よく理解していなくて 
メディアなどで話題にされていた 「炎上」なるものが恐ろしく笑 
相当ビビリながら 
大阪のウェスティンホテルのラウンジから投稿したのを覚えています笑 
肝心な事は覚えていなく 
当時の景色や あまり役に立たない 自分のおかしな行動などは記憶にあるタイプです。

最近は怖がりながらの投稿にも慣れて来て Instagramもよくのぞいています。
いろんな方々の情報や 
プライベートの様子
綺麗な写真や
癒される動画など
手のひらの小さな世界を楽しんでいます。

もちろん
西区のInstagramもフォローしています。
遠くにいても懐かしい地元の景色や情報に心が癒されます。

まだ見たことがない方は是非見てみてください。
にしくらし(新潟市西区役所公式)(@nishikurashi)
Instagram写真と動画<外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。https://www.instagram.com/nishikurashi/(外部サイト)>

私の生まれ育った場所です。
そしてたまに私も登場します笑

今新潟は雪に包まれていて冬のど真ん中です。
雪国を知らない人は
「雪の中にダイブしてみたい!」らしいですが
積もった直後なら可能だけど
時間が経ち固くなった雪の恐ろしさをお伝えしておきます。
新潟の皆さま 
雪のプロフェッショナルでもくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。

冬景色

私は今
去年に引き続き丸屋本店さまとのコラボレーション企画
第三弾を開催中です。

第三弾は
「私の好きなお菓子達」と題して
バウムクーヘン 
お米ほろほろとみなと浪漫の詰め合わせ
を全国の皆さまに向けて販売しています。
早速全国沢山の方々からご注文頂いてます。

私のInstagramやブログにも記載してます。
私のInstagramもよかったらのぞいてみてください。
越乃リュウ(@koshinonoryu_official)
Instagram写真と動画<外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。https://www.instagram.com/koshinonoryu_official/(外部サイト)>

では
本年も越乃リュウ通信をよろしくお願いいたします!

越乃リュウ

越乃リュウ

このページの作成担当

西区役所 地域課

〒950-2097 新潟市西区寺尾東3丁目14番41号
電話:025-264-7180 FAX:025-269-1650

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

西区かがやき大使

注目情報

    サブナビゲーションここまで