西区かがやき大使☆越乃リュウ通信29

最終更新日:2021年3月4日

舞台

3月になりましたね。
新潟の雪も溶けて春が近づいてきていますか?
こんにちは越乃リュウです。

先月 東京に戻る前の日に
障がいのある人達のダンスチーム「ココラボダンサーズ」の皆さんと共演をさせていただきました。
コロナ禍の中ダンスを通して見る人に勇気を与えたい という企画でした。
何回かリハーサルを重ね
その度にどんどん変わる空気感にその都度心を動かされ
そして本番には今まで見た事の無い笑顔が生まれ 本当に感動させていただきました。
お客さまからのあたたかい拍手との一体感。
あの時のステージにも魔法がかかったと思います。
また忘れる事の出来ない 貴重な経験でした。
ココラボダンサーズの皆さん お元気ですか?
また一緒に踊りましょうね。
また新潟に戻ったら会いに行きます!

越乃リュウさん

その後私は この春に大阪と東京で上演される
「エリザベートTAKARAZUKA25周年 スペシャル・ガラ・コンサート」の稽古の日々です。
この舞台には5年前にもお声掛けいただき 
そしてそれがきっかけでもう一度舞台に戻ろうと心を決めた舞台です。
あれから5年 
また有難い事に舞台出演のご連絡をいただき 5年前と同じエリザベートの父マックスを演じる事となりました。
同じ作品なのに
時が経ち演じる人も違いそして、自分も5年前とは違う。
再演なのにすべてが新鮮で楽しいです。
しかし楽しいだけでは幕は開きません。
練習は当たり前ですが 今までと違うこの状況の中 感染予防を徹底し 
1人も欠けることなく初日の幕が開くように引き続き全力を尽くして参ります。
本音は新潟の皆さまにも観ていただきたいですが 
今は仕方ないのも分かります。
いつかまた私の舞台を観てもらえるように頑張ります。
皆さんも絶対に元気で!

ではまたこちらでお会いしましょう。

越乃リュウ

追伸
舞台の詳細は
私のホームページからご連絡くださいませ。

エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート

このページの作成担当

西区役所 地域課

〒950-2097 新潟市西区寺尾東3丁目14番41号
電話:025-264-7180 FAX:025-269-1650

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

西区かがやき大使

注目情報

    サブナビゲーションここまで