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新潟市水道局お客さまコールセンター業務業者選定結果について

最終更新日:2019年6月10日

プロポーザル方式により提案を公募した「新潟市水道局お客さまコールセンター業務」について、新潟市水道局お客さまコールセンター業務業者選定実施要綱に基づき審査した結果を公表します。

業務の名称

新潟市水道局お客さまコールセンター業務

事務を担当する部課等の名称、所在地、連絡先

新潟市水道局総務部営業課
新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3
TEL 025-232-7326(直通)

選定委員会

委員長

新潟市水道局総務部長

副委員長

新潟市水道局技術部中央事業所長

委 員

公益財団法人新潟水道サービス理事長
新潟市水道局経営企画部経営管理課長
新潟市水道局総務部営業課長
新潟市水道局技術部秋葉事業所料金課長

公募の公告日

平成31年4月8日(月曜)

第1位交渉権者選定日

令和元年6月7日(金曜)

第1位交渉権者の名称、所在地、代表者の氏名

株式会社 KDDIエボルバコールアドバンス
東京都千代田区神田須田町一丁目23番1号
代表取締役 米田 健二

第1位交渉権者を決定した手続き

公募型プロポーザル方式

評価結果
順位 各委員の順位数の合計 業者名
1 6

株式会社 KDDIエボルバコールアドバンス

2 12 -

業者選定にあたっては、選定委員会において、提案書およびヒアリングについて、評価基準に基づき採点を行い、その採点結果により決定した各委員の順位数の和が最も小さい企業を、第1位交渉権者として選定した。

問い合わせ先

〒951-8560
新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3
新潟市水道局 総務部営業課
TEL 025-232-7326(直通)

このページの作成担当

水道局 総務課
〒951-8560 新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3(水道局本局本庁舎3階)
電話:フリーダイヤル0120-411-002(ご利用できない場合は025-266-9311) FAX:025-233-4503

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