このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

サイトメニューここまで


本文ここから

公の施設評価

公の施設目標管理シート

新潟市では、市が設置している公の施設について、社会・経済環境等の変化や、多様化する市民の皆様のニーズに応えていくため、また、「施設の管理運営の品質(サービスレベル)」を維持・向上させるため、公の施設目標管理型評価を実施しています。

目標管理型評価は、

  1. 施設の管理運営に求められる理念、役割に基づき目標設定し、
  2. 管理運営を行い
  3. 施策や業務の達成状況を自ら評価し、
  4. 評価結果を次年度の目標設定にフィードバックする、

というPDCA(計画・管理運営・評価・改善)のマネジメントサイクルにより実施しています。

公の施設評価についての説明

各区対象施設

本文ここまで


以下フッターです。

新潟市役所

市役所庁舎のご案内

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1 電話 025-228-1000(代表)

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)

※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター

(受付 午前8時~午後9時:年中無休) 電話025-243-4894

市政の手続や制度、イベント、施設などに関するお問い合わせにお答えしています。

Copyright(C)2012 Niigata City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る