コロナに負けない!江南区配食サービス・出前飲食店のご紹介

最終更新日:2020年6月22日

新型コロナウイルス感染症の発生により、感染不安から外出を控えている方も多いことから、お弁当の宅配や出前をしてくれるお店の情報をご紹介します。
食事を作ることがむずかしいときや、普段とは違うものを食べたい時などに、ぜひ、ご利用ください!

こちらに掲載している情報を印刷したものをご希望の方は、江南区役所健康福祉課窓口でお配りしますのでお申し出ください。

ご利用方法

営業時間・配達地域などの情報をご確認のうえ、直接お店にお電話してください。
※お店の都合により、営業時間などが変更になる場合があります。

ご利用期間について

掲載しているお店の情報の有効期間は令和2年9月30日(水曜)までです。
令和2年10月1日(木曜)以降のご利用については、お店に直接お問い合わせください。

掲載を希望されるお店の方へ

掲載を希望される場合は、江南区役所健康福祉課までご連絡いただければ所定の様式をお渡ししますので、掲載用の写真を添えてご提出ください。

掲載要件
・江南区内にお弁当を宅配可能な事業者または江南区内にある出前ができる飲食店。
・新潟市が情報を提供することを承諾し、令和2年9月30日(水曜)まで当該サービスを実施することができること。
・電話による注文の受け付けができること。

注意事項
・情報は市ホームページのほか、冊子での配布、区だより、商工団体、無料の民間サイトへの情報提供などにも利用します。
・必要に応じて、現地調査に伺う場合があります。
・新潟市暴力団排除条例に基づき、店主様などのお名前、生年月日、住所を警察へ照会する場合があります。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

江南区健康福祉課

950-0195
新潟市江南区泉町3丁目4番5号
電話:025-382-4346(直通) FAX:025-381-1203

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで