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福祉・介護職員処遇改善(特別)加算

更新日:2017年6月30日

福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の様式等を掲載しています。

  • 新たにこの加算を算定しようとする事業所は、以下に掲載する様式に加えて「変更届出書」、「【様式第5号】介護給付費等の請求に関する事項」、「【別紙1】介護給付費等の算定に係る体制等状況一覧」を併せて提出してください。(様式は、「加算の届出」のページ)
    また、他の加算と同様、本加算を算定しようとする月の前月の15日が届出期限となります。(平成29年4月から本加算を算定しようとする場合は、平成29年4月14日(金曜)が提出期限となります)

(※)平成29年度報酬改定に伴い、当加算の内容が一部変更されています。

国通知等

市からの事務連絡等

提出様式

記載例

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このページの作成担当

福祉部 障がい福祉課
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)
電話:025-226-1237 FAX:025-223-1500

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