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契約内容の報告について等

最終更新日:2018年3月28日

契約内容報告様式

 契約を締結した事業者は、新規に契約をしたとき、契約を終了したとき、又は契約支給量を変更したときは、その契約内容を遅滞なく市町村へ報告する必要があります。
 新潟市に居住する障がい者(支給決定保護者)と契約をした場合は、居住区の区役所健康福祉課障がい福祉係へ契約内容(障害福祉サービス受給者証記載事項)報告書をご提出ください。

利用応諾書様式

支給決定を受けた障がい者等が新たに事業所の利用を開始する際に、支給決定した区役所から事業所宛てに利用依頼書が送付されます。これに対して利用応諾書を作成し、ご返送をお願いいたします。

利用応諾書様式
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このページの作成担当

福祉部 障がい福祉課
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)
電話:025-226-1237 FAX:025-223-1500

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