光と船のキラメキ!山の下夜遊びランド

最終更新日:2023年8月16日

山の下みなとランドにおいて、2023年8月26日(土曜)と8月27日(日曜)の2日間「光と船のキラメキ!山の下夜遊びランド」を開催します。
期間中は、みなとランド・みなとタワーを夜間開放し、園内をライトアップすることにより、港の夜景を楽しむことができます。また、キャンドルワークショップや海上保安庁巡視船の展示など、関係団体と連携したイベントを行うほか、市内各地で人気のキッチンカーやフェリー寄港地の物産店が出店し、飲食も楽しむことができます。
※天候によって、イベントの中止や内容を変更する場合があります。駐車場の数に限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。

協賛企業紹介

募集案内

協賛企業募集(募集を締切りました)

実行委員会と一緒にイベントを盛り上げていただける企業や団体を募集します。協賛内容に応じて、イベントのパンフレットやホームページなどに事業者名を掲載するほか、イベント期間中はPR区画を提供します。

飲食・物販ブース募集(募集を締切りました)

イベント期間中に山の下みなとランド内に設置する飲食・物販PRブースに出店する事業者を募集します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

東区役所 建設課

〒950-8709 新潟市東区下木戸1丁目4番1号
電話:025-250-2610 FAX:025-273-0178

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで