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重要なお知らせ(平成29年度 制度・その他)

最終更新日:2018年4月10日

新潟市の入札制度や手続き全般、電子入札システム、その他についての重要なお知らせを掲載しています。これまでの入札制度・手続きについてのお知らせは、全て「市からの通知文書」のページにまとめてあります。

平成29年度 お知らせ一覧

平成30年3月

平成30年2月

平成29年12月

平成29年11月

平成29年11月21日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)

電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※電子入札システムは運用時間外です。

停止期間:平成29年12月9日(土曜)午後0時30分頃から午後7時30分頃まで

平成29年10月

平成29年10月24日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)

電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※電子入札システムは運用時間外です。

停止期間:平成29年10月28日(土曜)午前8時30分から午後5時30分頃まで

平成29年9月

平成29年9月28日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)

電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※電子入札システムは運用時間外です。

停止期間:平成29年10月14日(土曜)午後7時から平成29年10月15日(日曜)午前3時頃まで

平成29年7月

平成29年6月

平成29年6月6日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)

電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面での全ての操作)および入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

停止期間:平成29年6月16日(金曜)午後6時から平成29年6月19日(月曜)午前8時30分まで

平成29年4月

平成29年4月20日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)

電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面での全ての操作)を停止します。ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

停止期間:平成29年4月24日(月曜)午後6時から午後9時まで
注釈:なお、午後9時以降は通常の運用時間外となります。

平成29年3月以前

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このページの作成担当

財務部 契約課
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館2階)
物品購入・業務委託に関すること 電話:025-226-2213
建設工事・建設コンサルタントに関すること 電話:025-226-2217
電話:025-226-2213 FAX:025-225-3500

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